イベントのお礼*ちむちむ市場

先日の日曜日に行われたちむちむ市場、無事終了しました。

老朽化のため建て替え前の現市場での最後のちむちむ市場。

過去最高数の出店者にスタート前から賑わい、始まってからもずっと、本当に多くのお客様がご来場されてました。

私のブースにも沢山の方がお立ち寄り下さり、お買い上げ頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

前日は雨の予報も出たりして心配しましたが(雨漏りが・・・)晴れて夏のような陽気で暑くてちょっと大変でしたが、出演者もたくさんでとても賑やかでとても楽しかったです。

糸満市公設市場、昭和レトロな雰囲気が大好きでしたが、これで見納めです・・・

新しくなった市場を楽しみにしています。

主催者の皆さん、市場の皆さん、出店者の皆さん、ありがとうございました。

ちむちむ市場は場所を変えてまた7月開催されます。

またよろしくお願いします。

そういえば

昨日は第3日曜日でいつもなら瀬長島でのクリーンビーチだったのですが、イベント出店のため旦那さん一人で参加してもらいました。

その様子は那覇クリーンビーチの方にて紹介されていますのでご覧下さい。

コメント

  1. brown angel より:

    お久しぶりです。
    brown angelです。

    来月、一緒のイベントbon bon gardenに出店します。

    その際、妹からうみづきさんが作ったものを前回、購入しているのですが、その小物入れをもう一個欲しいといっていましたので、まだ、それは売ってますかね?

    もし、売っていたら、そのときに購入したいので、教えてください。

    よろしくお願いします。

    • yumizuki より:

      brown angelさん、お久しぶりです。
      コメントありがとうございます(*^^*)
      bonbon garden 出店されるんですね。楽しみにしてます。
      以前購入して下さったのを再び欲しいと言って下さってありがとうですm(__)m
      記録によるとピンクのミニポーチをお買上げ頂いたと思いますがあってますでしょうか?
      あの革ではないのですが、同じサイズの物はあります。
      もしご希望の色があり、革の在庫があればお作り出来ますのでコメントかお問い合わせの方から知らせて頂けたらと思います。
      もし直接メールにてご連絡した方が良ければコメント頂いた時に書かれたメルアドにこちらからお知らせ致します。
      よろしくお願いします。