今年もよろしくお願いします😊

HAPPY NEW YEAR 2019 🙌🎍🐗

今もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、特にどこかに出かける事もしない我が家なので、ダラダラしとります。

年末には久しぶりのお日様にいろいろ干し、🐶達も日なたぼっこ満喫✨

🐶達はおじさん(ダンナ)のあぐらに入ったりくっついたり😁

紅白後のEテレのたなくじで太田吉出ました😆
大吉の約19倍だって💓

紅白といえば!米津玄師さん良かったですね~😆💕💕💕

なんか魅入ってしまいました😍

録画してリピートしてます😁✌

頼んだおせちは美味しかったです😋
もうなくなり、今夜から普通の食事🍴です。

そんな感じで今年もスタートしました。

どうぞよろしくお願いしますです😻🙌💕