続きまして、イベントお礼*ちむちむ市場

つなぐフェスから1日空けて日曜日のちむちむ市場、無事終了しました~🙌✨✨

3連休の最後で県内イベントだらけでしたが沢山の方にご来場頂き、お買上頂きました。
ありがとうございました🙇💕🎵

yasu-minさん

k+風工房 さん

mizumama さん

amuw さん

いつもありがとうです😆🎵🎵
楽しく過ごせましたです。

お昼は キッチンまろ さんのカレープレート🍴 ウマーベラス😋

ryu さんのタティングレースのピアス、2つ買っちゃいました~😍

大好きなブルーとこれからの季節に合いそうなパープル💕

主催者の皆さん、出店者の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

次のちむちむは来年の1月。
今年の1月まではまだ前の半野外で寒かったけど、来年1月は屋内なので安心です🎵

★出店予定イベント★

そといちvol.5 🐬

12/8(土)11時~17時 浦添市てだこ広場

BOTAMIN vol.3 🐬

12/22(土)23(日)11時~17時
アウトレットモールあしびなー

☆有海月公式ショップ

フォローする