イベントお礼*ハロウィンフェアー

気がつけば11月、今年もあとひと月なんて信じらんない~😓

10月の最終週のサンエーしおざきシティーでのHalloweenフェアー、なんとか無事に終了しました。

前半と後半で場所が変わりましたのです。

期間中沢山の方にお立ち寄り頂きご購入頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

半分以上を Yasu-min さんにお店番してもらいました。

感謝感謝です😆🎵🎵

フォトブースには沢山の仮装したチビッ子が写真撮ってお菓子をもらってました🎃

manoa さん、他出店者の皆さま、主催の皆さま、ありがとうございましたm(__)m

最終日はスマホの充電し忘れて🔋残15%くらいになりネットも写真もほとんど出来ずじまいでした😅

さあ❗11月からはイベント満載です😆🎵🎵

★出店予定イベント★

🐬 ケセラ市 🐬

11/16(金) 17(土) 10時30分~17時

アウトレットモールあしびなー内 あしびなー広場

**17(土)のみ出店です**

🐬 つなぐフェス 🐬

11/23(金・祝) 11時~17時

那覇市緑ヶ丘公園

🐬 ちむちむ市場 🐬

11/25(日)10時~16時

糸満市農村環境改善センター

🐬 そといちvol.5 🐬

12/8(土)11時~17時

浦添市てだこ広場

あと1ヶ所予定してます✌

特に季節ものとかを作ってはいませんが、ちょこちょこと追加製作していきますのでお近くのイベントに是非お越しください🙇💕