台風24号と増えてゆくアイテム

あっという間に10月になってメッキリ朝晩涼しくなりました。

年末、正月なんてすぐ来ちゃいますね~😰

土曜日にきた台風24号は久し振りに恐怖でした…

根元からポッキリ倒れてる島バナナ🍌です😱

犬達のトイレ散歩は台風の目に入った時にパパーッっと済ませましたが、シニアわんこのみつを君は1回、しっこ畳にされちゃいました…

しそうな所にトイレシート敷いてあったのに全く想定外の場所にされ、トイレシートの上に寝るという…😅

うちは停電も断水もなく無事でしたが、未だに復旧してない所もあるようで早く元に戻れることを願っております。

台風後は後片付けに1日費やし、背中と腰が痛くなり、更に次の日には筋肉痛(;´д`)💦

ヤレヤレと思ったのも束の間‼25号がくーるー、きっとくるー(>_<)

ので、今日ホームセンター行って色々買い込んできました。

みんな同じこと考えてるんでしょうね~平日なのに混んでました。

もうこれでおしまいにして欲しいですね😠

さて、レザークラフトの抜き型をまた注文してました🎵

丸2つと猫です🐱

今回はコイケ金型さんにお願いして作ってもらいました。

丸の方は肉球🐾ぷっくりキーホルダーに使用

猫は…

切り出しまで。コインケース作る予定です🎵

いやぁ~抜き型、楽チンだわぁ😍

★出店予定イベント★
.
🐬HALLOWEEN フェアー ハンドメイド&雑貨マーケット

10/26(金)~10/31(水) 10時~20時(最終日は19時まで)
※作品は全日置いてありますが私がお店にいるのは土日と最終日です。

サンエー しおざきシティにて

ハロウィンのディスプレイの前で写真が撮れるフォトスペースがありますよ🎵