ぷっくり肉球🐾キーホルダー

もう9月も後半だというのにまだまだ暑い沖縄です~

最近は新しいツールを手に入れて試作を重ねていました。

タイトルにあるぷっくり肉球🐾キーホルダーです🎵

透明な大小丸2つがさんた屋さんから購入したぷっくりメーカーです。

湿らせたヌメ革を押し付けて乾かすと肉球の形にぷっくりします😄

みつを君🐶♂のチェック入りました😁

試作品1号&2号

ちょっと押しが足りなかったという反省を踏まえて出来ました🎵

試作品より一回り大きくして刻印してます。

NO DOG,NO LIFE.と NO CAT,No LIFE.の2パターンです。

もちろん小さいのにも刻印してます。

裏側にはYUMIZUKI と入れました🎵

写真では付いてませんがキーホルダー金具付けてます。

是非ちむちむ市場でご覧下さいね~🙌💕

と言うことで、週末の日曜日はちむちむ市場に出店です✨

9/23(日)10時~16時

糸満市 農村環境改善センターにて。

前回の7月から開催場所が変わってますのでご注意下さい。