イベントお礼*なちゅらる手作りフェスタ

本日開催のイベント、なちゅらる手作りフェスタ無事終了しました。

お越しいただきました皆様ありがとうございましたm(__)m

台風の心配もなくなり外は暑かったようですが室内は快適でした。

帰りはちょっと降られちゃいましたけどね😉

お隣でお世話になったeminekoさんとRose Linenさん。

可愛い生地の小物達が沢山です🎵

mizumamaさんに

MI-YA’s HANDさん。

おしゃべりにお付きあいありがとう😆💕✨

主催のハーブスクールまぁるさん、ありがとうございましたm(__)m

出店者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

次のイベントは来週、すぐです🎵

またよろしくお願いします🙇⤵