一年間のお礼とバタバタな年末

今年も残す所あと2日。

早いですね~💦

今年もたくさんのイベントに出店出来、たくさんのお客さまにお買い上げ頂いたり、オーダーも頂きました😃

また、ネットショップのCreemaminneも時々しかnew‼の出品がないにも関わらずご注文頂きました。

今年1年、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

また来年もマイペースでやっていくのでどうか温かい目で見てやって下さい😅

びん🐶♀と自撮りツーショット撮ってみました🎵

イヤそう…😅

来年もわんこ達🐶🐶共々よろしくお願いします🙇⤵

お礼はここまでとしてバタバタな年末の方ですが…

26日の未明に内地にいる祖母105才が亡くなり、75才の母を連れて1泊2日の強硬スケジュールで神奈川県まで行ってきました。

年末なのであと1日ずれたら帰りの飛行機取れなかったのですが何とか無事に祖母の顔も見れてお別れが出来ました。

眠るように息を引き取ったみたいでとても安らかな顔でした。

淋しくて悲しいけど105才なのに認知症にもかからず、大好きな花札やって手札の計算までちゃんと出来てたそうです。

大往生、アッパレ❗です。

そんなこんなでバタバタな年末で大掃除も年明けてからだわ😅

なのでいつも元旦にご挨拶の記事を書くのですが来年は自粛させて頂きます。

しかし、久しぶりの飛行機に電車(京急)は緊張したよー

寒かったし。

帰りの羽田空港。

シルエットで小さいけど富士山🗻見えた。

あ、乗ったのはスカイマークね😉