赤の長財布

昨日はまるで初夏のような陽気の沖縄でした~☀

25℃超えてたので草取りしたら汗だくになって着替えるほど。

一転して今日はふつうに冬に戻りました…😣

体調に気を付けないとです。

先日作ったオーダーの青い長財布と平行してもう1つ長財布作ってました。

今度は赤です。

青い革も赤の革も和乃革さんという店で購入したもので、最近のお気に入りショップです❤

扱ってるのは姫路の老舗タンナーさんが手掛けた国産の革でヌメ革とオイルレザーのみですが品質最高なんです。

はぎれなんかすぐsold out になっちゃうんですよね。

中はコインケース、札入れ2ヶ所、カードケース8ヶ所、ポケット2ヶ所になってます。

内側にYUMIZUKI と刻印しました。

ファスナーの引き手はちょっと変わったデザインのにしてみました🎵

もっと早く完成してたらクリスマスプレゼント🎄🎁用にネットショップに出品出来たんですけど、ちょっと遅かったですね

来年一発目のイベントにお持ちします🎵