島バナナとドラゴンフルーツ

毎日毎日…暑いですね…
今年は連日連夜、クーラーのお世話になっています。
こんな夏は初めてです~(;´д`)
そのせいか夏風邪なんてのも初めてひきました…(TT)
夏風邪は長引くそうでかれこれ2週間近く経ちますがまだ完治せず。
夏バテと相まってグッタリ~な毎日です。
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいませm(__)m
タイトルの島バナナ、あと少しで食べ頃です。

今ぶら下げ中~黄色くなるまでもうちょっと。
美味しいといいな♪
美味しいと言えば、ドラゴンフルーツも出来てたんですね~


大変美味しゅうございました(///∇///)
美味しいものをいっぱい食べて元気をつけないと。
次の土曜日は大イベントがあります!
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
Happy smile 雑貨イチ

日時:7/29(土) 11時~16:30
場所:宜野湾市民体育館
200ブース以上集まる大イベントです。
是非遊びに来てくださいね♪
YUMIZUKI ‘s FB → https://www.facebook.com/yumizuki.yuyu/
☆有海月公式ショップ

フォローする