ヌメ革でネームカードケース

まず訂正があります。
前回までの記事中のイベント出店のお知らせ内で、Happy smile 雑貨イチの開催曜日が間違っていました。正しくは7/29の土曜日です。
大変失礼しましたm(__)m
気を取り直して…
ネームカードケース(と呼ぶことにしました(*^^*)ヌメ革で作りました。


ナチュラルなヌメ革に緑のヘンプでステッチ。
裏側の切り込みからカードや名刺を入れます。
ヌメ革なので有海月を英字で刻印しました。
焦げ茶の方は刻印出来ない革なのでしてません。

着けた感じ。ネックレス部分はグリーン系のグラデーションヘンプです。


こちらはワインレッドのヘンプです。

ネックレス部分は赤紫のグラデーションヘンプで編みました。

明後日の日曜日はイベント出店です(^_^)v
バックヤードトレジャー6

7/9(日) 11時~17時
北谷町美浜 うみんちゅワーフにて。
建物内にての出店です。
沢山の方のご来場、お待ちしております。
因みにこれは自分用

大好きな青系で作っちゃいました。
☆有海月公式ショップ

フォローする