宇宙勾玉ネックレス&横着なワンコ

今日は蒸し暑い日でした~(;´д`)
日差しはそんなにキツくないのに、びん♀は午後のお散歩でヘロヘロらしく伏せたまま水がぶ飲み…(^^;

横着者だなぁ~誰に似たんだか…
ヘンプアクセサリー出来ました。

パイレックスガラスで出来た宇宙勾玉(という売り文句が付いてた)をトップにしたネックレスです。
シンプルに四つ組みだけで作りました。
宇宙勾玉は売り出されるとあっという間に売り切れてしまうほど人気。
私も1個欲しいので明日残ったら自分用にしようっと
明日はアースデイふぇーかじに出店です(^_^)v
お天気が気になるところではありますが…なんとかもってくれますように。
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
アースデイ ふぇーかじ

日時:5/6(土) 12時~18時
場所:南城市佐敷 シュガーホール つきしろ広場
沢山の方のご来場、お待ちしておりますm(__)m

ミニバラがきれいに咲いてました(#^.^#)
☆有海月公式ショップ

フォローする

ロールペンケース、明日はふぇーかじ!!

連休に入る前の2日間で追加製作したものの紹介です。

イタリアンソフトヌメ革で作ったロールペンケース3点です。
今までのロールペンケースと違うところがあります

ヒモの先にカギのチャームを付けてみました。
どうでしょうかね~(^.^)
さあ!明日はイベント出店です!
アースデイ ふぇーかじ

日時:5/6(土) 12時~18時
場所:南城市佐敷 シュガーホール つきしろ広場
天気予報がビミョー…(T_T)
私は軒下での出店なので荒天でなければ出店致します。
沢山の方のご来場、お待ちしておりますm(__)m
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
ゆるり 南部
日時:5/11(木)  11時~16時
場所:豊見城市 社会福祉センター 2階
YUMIZUKI ‘s FB → https://www.facebook.com/yumizuki.yuyu/
☆有海月公式ショップ

フォローする