明日はまんまる市!&貝殻とヒトデが付いたアンクレット

本日は晴天なり~明日も晴天なり
去年雨天で中止になったまんまる市、明日は問題なく開催でしょうヘ(≧▽≦ヘ)♪
第13回 まんまる市

日時:4/29(土) 10時~17時
場所:名護市 21世紀の森公園
お友達のYasu-minさんのテントにご一緒させてもらいます。
明日はテントにこちらをぶら下げてるので目印にしてお越し下さい\(^o^)/

まだ北風みたいで日陰は涼しいかもですが、屋根のない公園ですので日焼けに熱中症に気をつけて遊びに来て下さいね~
それでは、まんまる市前最後の作品紹介はアンクレットです(^_^)v

貝殻とヒトデのチャームが付いてます。


夏っぽいですね

ドゾ、ヨロシク

あ、どーもーよろしくー
☆有海月公式ショップ

フォローする

アンティークビーズの~今度はブレスレット

アフガニスタンのアンティークビーズ、シルバー&ラピスラズリを使ったブレスレットです。

ロウ引きの細い紐で編みました。


シンプル♪
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
第13回 まんまる市

日時:4/29(土) 10時~17時
場所:名護市 21世紀の森公園
YUMIZUKI ‘s FB → https://www.facebook.com/yumizuki.yuyu/
☆有海月公式ショップ

フォローする