ジーンズに見える?~内ポケット付き財布

爽やかな気候の沖縄です(#^.^#)
日曜日にはびんU^ェ^U♀のシャンプー決行しました。
直後の写真は…疲れてて撮るのも忘れていました…(´д`|||)

シャンプー後なのに草むらに分け入るやつ…(→.←)
アマリリスが咲き始めました。テッポウユリももうすぐです。
内ポケット付き財布を作りました。

ラメ入り深海ブルーの革です。
以前同じ革でペンケースを作った時、実物を見た友達がジーンズに見えると言ってました。
そう言われるとジーンズっぽいかもです(^_^)v


内ポケットはベージュの山羊革を使ってみました。
とても柔らかいのでクッタリとします。

この辺はお好みで、柔らかいのが好きな人もいれば固めのが好きな人もいます。
是非実物をご覧になってお確かめ頂きたいと思います。

2つ作りました\(^o^)/
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
第13回 まんまる市

日時:4/29(土) 10時~17時
場所:名護市 21世紀の森公園
今の所お天気は晴れのもようです(^_^)v
YUMIZUKI ‘s FB → https://www.facebook.com/yumizuki.yuyu/
☆有海月公式ショップ

フォローする