イベントのお礼

2/21火曜日はネーブルカデナでのmammy’sマーケットに出店でした。
平日に出店することはあまりないのでマミーズ、初出店でしたが知り合いも多く、楽しく出店することが出来ました

ロールペンケース3個在庫あったのですが、まとめてお買い上げくださいました。
何気に人気のようでリクエストも頂いております
次のイベントまでにはもちっと数揃えれるように頑張って作りますp(^-^)q
沢山の方にお立ち寄り頂き、お買上頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
曇りの予報でしたがずっと太陽出てましたね~
ガラス張りの室内はちょっと暑かったです
でも新しくエアコンが付いてて(まだ稼働してなかったけど)夏場には快適に出店もお買い物も出来そうですよ
やはり今回も写真撮り忘れてます
出店者の皆さん、主催の松田さん、お疲れさま&お世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
YUMIZUKI ‘s FB → https://m.facebook.com/yumizuki.yuyu/
☆有海月公式ショップ

フォローする