お財布が勘違いする?

お天気がよく、というか日向は暑かった週末でした
シンプルなお財布をオーダー頂いているのですが(ありがとうございます(*^^*))月始めに風邪をひき、ぐずぐずと長引いてしまったため作業が遅れています。
急いでやりたいのですがやはり急ぐと作りが悪くなってしまいそうなのでぐっと堪えて一つ一つ確認しながらやっております。

今回は朱色に染めています。
ご依頼主さん曰く、朱色の財布に新聞紙等で作ったお札もどきを本物の一万円札で挟んで100万円あるようにして財布に入れておくとお財布が本当に100万円あると勘違いして本物の100万円が入ってくる…とか何とか…を占いか何かで言われたそうで…
私は占いとかは信じない方なのでそういう事言われても絶対しませんけど(^_^;)
でもそれで新しいお財布をオーダーして頂けたし、その行動で本当に商売繁盛したらそれはそれでいいんじゃないかと
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
mammy’s マーケット in ネーブルカデナ

日時:2/21(火) 11時~16時
場所:ネーブルカデナ 本館ロビー
第2回 そといち

日時:3/25(土)*雨天時4/1(土) 10時~17時
場所:浦添市 てだこ広場
YUMIZUKI ‘s FB → https://m.facebook.com/yumizuki.yuyu/
☆有海月公式ショップ

フォローする