iPhone7手帳型ケース&とみんちゅ手作り市ですよ

ロールペンケースより先に仕上がってたのに紹介するのを忘れておりました。

iPhone手帳型ケースです。7用になります。
仔牛のタンロー(ヌメ革の一種) に自分で染色しました。
青に緑を混ぜてターコイズブルーにする予定が緑が強くてターコイズグリーンになりました。
ベルトはマグネットホックです。

iPhoneをはめるケースはプラスチックです。
ポケットもあり、カードも2枚入ります。

カメラのレンズ部くりぬいてあります。
ハトメも付いてるのでストラップ等も付けられます。

ベルトをひっくり返して留めればちょっと浮くので画面が見やすくなります。
プラスチックケースは強力両面テープとボンドで付けています。
大丈夫と思いますが、うちの家族でiPhone 7を使ってるのがいなくて試せません…
知り合いにいるかしら?
誰か勇気のある方、試しで嵌めませんかね…
今日はとみんちゅ手作り市に出店です
とみんちゅ手作り市

日時:2017/1/28(土) 10時~16時
場所:豊見城市民体育館 1階メインアリーナ
ステージプログラムやキッズエリアなどもあります。
体育館のため土足禁止です。スリッパ等ご持参下さい。
ベビーカー等はタイヤを拭いて入場可能ですのでスタッフにお声を掛けて下さい。
沢山の方のご来場お待ちしておりますm(__)m
応援ありがとうございます

↓ 応援ありがとうございます

ネットショップ

↓ こちらで販売しています


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする