犬も猫も寒いので…

ここ数日は沖縄でも真冬並みで寒いです。
とはいえ県外の気温に比べたらはるかにマシですがね(^_^;)
おじいちゃんワンコのみつを君は寒い夜など時々震えることがあります。
ので初めて洋服を買って着せてみました。

洋服デビューです(*^^*)
絶対に着せる時に嫌がって暴れると思うので、夕飯後の眠い時にパパっと着せちゃいました

そのまま寝ました

母親のとこで飼ってる黒猫のハナちゃん。
猫はやっぱり寒いの嫌いで人間の足用のホットカーペットに陣取ってます(^_^;)
人間が使えません

写真撮ってたら突進してきました。
この寒いのもあと少し。土曜日は夏日一歩手前の予報(@_@)
良かったーそれでなくても体育館は寒そうですものね~
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
とみんちゅ手作り市

日時:2017/1/28(土) 10時~16時
場所:豊見城市民体育館 1階メインアリーナ
ステージプログラムやキッズエリアなどもあります。
体育館のため土足禁止です。スリッパ等ご持参下さい。
ベビーカー等はタイヤを拭いて入場可能ですのでスタッフにお声を掛けて下さい。
☆有海月公式ショップ

フォローする