タンローをカット

午前中は晴れ間も出てましたがあとはどんより~な今日この頃。
沖縄の冬は?が多いです…
前回のイベントから次のイベントまで少し期間があることもありのんびりとしてます。
昨日までは革ではなく紙に向かい、型紙を作ってました。
そして今日やっと革をカット?

昨年末に購入した仔牛のタンローを使用。
呼び方が変わりましたが以前にも使った事のある革でとてもいい革なのでリピート?
これにまたまた色を付けま~す
何色を作ろうかな?やっぱりあの色かなぁ?
FB 始めました→ https://m.facebook.com/yumizuki.yuyu/
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
とみんちゅ手作り市

日時:2017/1/28(土) 10時~16時
場所:豊見城市民体育館 1階メインアリーナ
ステージプログラムやキッズエリアなどもあります。
体育館のため土足禁止です。スリッパ等ご持参下さい。
ベビーカー等はタイヤを拭いて入場可能ですのでスタッフにお声を掛けて下さい。
☆有海月公式ショップ

フォローする