緑と朱色の名刺入れ & ご挨拶

大晦日とは思えない暖かい沖縄です。
明日は正月かぁ~実感わかないな~(-.-)
さて、作っていた名刺入れですが頼んでいたヘンプ糸が届くの遅くてやっぱり全部は出来ませんでした。
ので完成した2点のみご紹介します。
まず緑色。濃いい方です。


この革は固く蓋がパカッーって開いてしまうのでバネホックを付けました。


メインのポケットには20枚入ってます。
マチは染色してない素のヌメ革です。
お次は朱色。


これもバネホックで留めます。
ポケット1つだけ色塗らないバージョンです。


これもマチは素のヌメ革です。
次のイベントまでに残りの2つ仕上げたいと思うのですが…間に合うかな?
もうあと8日しかないんですよね~
時が過ぎるのが早い早い…(^_^;)
今年もあと7時間ほど。あっという間の1年でした。
今年はイベント出店のペースを少ーしゆっくりにしたのですがそれでも時間が足りないと感じることが多く…
ネットの方も手を入れないといけませんし、趣味の洋裁ももっとしたいし、家の事もちゃんとやらないとだし…
でも自分の出来る範囲でマイペースに(時々焦りつつ)やって行こうと思います。
品質が悪くなったら元もこもないですからね。

私の見苦しい足が見えておりますがお許し下さいm(__)m
この子達との至福の一時は絶対に削りませ~ん(≡^∇^≡)
今年もブログにご訪問下さり、イベントに足を運んで下さり、お買上頂いたり、本当にありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
全ての人と生き物にとって良い年となりますように…
余談:年末ジャンボ、プチ、ミニは全敗でしたm(。≧Д≦。)m
チックショー

↓ 応援ありがとうございます

↓ こちらで販売しています


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする