イベントのお礼(*^^*)

暖かいと言うより暑い沖縄です…(;´д`)
昨日のイベント終了後の片付け終わったら暑くて汗かいてました!
那覇マラソンのランナーもキツかったことでしょうね。
さて、去った土日はイオン南風原での元気マルシェに出店でした。



沢山の方にご覧頂き、お買い上げ頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
実は前のイベントのちむちむ市場で思いの外寒く、月曜の夜に発熱しちゃいまして…(^_^;)
1日寝てたら熱は下がったのでインフルエンザではなさそうだったのですが、とにかくだるくて…
キャンセルはしたくないとユンケルやら飲みまくり何とか回復…したかのように思えたのですが、1日目の土曜日に気分不良で1時間ほど早く帰宅させてもらいました。
早々と9時就寝。たっぷり寝かせてもらったお陰で大分回復し2日目も無事出店することが出来ました。
だけど、人はいっぱいだしお子さん連れの出店者さんもいるのでうつしちゃなんねぇ~と言うことで二日間ともマスク完備で臨みました。
お客様で説明など聞きづらい方もいらっしゃったと思います。すみません
今回は、いや今回お隣で早退後のお店を見てて下さったりと色々ご迷惑かけたYasu – min さんごめんね~ありがとうですm(__)m
周りの出店者さん達にもスタッフの皆さんにもご迷惑、ご心配をお掛けしましてすみません&ありがとうですm(__)m
以後体調には十分注意します!
皆様もくれぐれも体調には十分お気をつけ下さいね。
年内のイベント出店はこれで終わりです。
次は年明け早々の1/8に予定しています。
詳しいことはまた今度。
さあ!イロイロ雑用を片付けなければ!( ̄- ̄)ゞ

私の膝に顎のせしてくる可愛いヤツ
☆有海月公式ショップ

フォローする