11月、今年最後のクリーンビーチは大人数で

今日は第3日曜日、瀬長島でのクリーンビーチの日でした。
到着したらビックリ(@_@)すごいたくさんの人がいるー
50人以上いたかな~?

広い砂浜もあっという間に綺麗になりました~\(^o^)/

学生グループも企業の団体さんもご家族での参加の人たちもいつものメンバーも…みんなみんなお疲れ様でした。
今年は今日で最後です。また来年3月にお会いしましょう
良いお年を(о^∇^о)v
で! 終わりたかったのですが、追記があります…

砂浜の反対側の駐車場の植え込みに前回もあったのですがまたまとまってありました
ゴミここに捨てたら自然に消滅すると本気で思ってるんでしょうか…???
あ~あ
瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の毎月第3日曜日、午前10時スタート。
ごみの量や参加人数にもよりますが大体30分~40分位で終わります。
場所は瀬長島、飛行機の誘導灯がある辺り。
詳しいことは→那覇クリーンビーチまで
☆有海月公式ショップ

フォローする