ミンサー織り模様のキーホルダーとストラップ

もう10月も終わると言うのに暑い日が続いていますが真夏日も今日までらしいです。
明日に間に合うよう作った新作の小物の紹介です。

ミンサー織り模様のスタンプを付けたキーホルダーです。
周囲を青、赤、ピンクの糸でステッチしました。

ジャンパーホックで開け締め出来るのでベルト等に通して鍵など付けることも出来ます。
革はキップ(仔牛)タンロー、ヌメ革です。
以前何かを作ったときの端切れを利用してます。
しかーし!これ訳ありなのです…

後ろ側なのですが、計算間違いで穴開ける場所間違ってしまいました。
見えます?間違って開けたとこくっきり丸い切り込みが…(T_T)
使う分には問題ないので販売しますが、訳あり価格でお出しします。
ちゃんと床面もコバも磨いたのに~orz
実物見てご判断下さい~(>_<) お次はストラップです。
自分のロングウォレット作ったときのヌメ革の端切れで作りました。
こっちはホックでないので外れません。
ぐるっとミンサー織り模様のスタンプしてますが

さりげなく刻印でワンポイント(*^ー゚)
錨とお花と鳥さんです。
明日のイベントで是非ご覧下さいませ。
のきしたマルシェ vol.4

日時:10/29(土) 10時~16時
場所:「畑まち」のカフェ・レストラン
    八重瀬町字仲座420-1
今回もお友達のYasu-minさんのテントにご一緒させてもらいます。
明日の土曜日、傘マーク取れました~
良かった~v(o´ з`o)♪
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
奥武山手作り市
日時:11/23(水・祝) 10時~16時
場所:奥武山公園 鳥居側駐車場にて
こちらもお友達のYasu-minさんのテントにご一緒させてもらいます。

↓ 応援ありがとうございます

↓ こちらで販売しています


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする