自作の棚

最大級の台風18号、中心気圧905ヘクトパスカルって…( ̄□||||!!
取り合えず本島地方には被害もなく良かったですが久米島は大変なようです。
我が家もバナナの葉っぱがボロボロになった位で停電もなく今日は片付け作業の1日でした。

先週土曜日のイベントに間に合うよう、革仕事でなく木工をやっておりました。
イベント等で作品を並べる棚なんですが、今までは百均のすのこを使って作っていました。
最近作品も増え、もっと大きな棚が欲しいな~ということで自分で作ることにしました。

材料はひのき。ホームセンターで買った板をカットしてもらい、家で紙ヤスリ掛けて釘打ちました。

完成~\(^o^)/
水性ペンキ、色はオークを2度塗りしました。

実際のイベントでディスプレイした様子です(*^^*)
ちょっと思ったより色濃かったですが大満足の出来です。
色々と相談にのってくれ、一緒にホームセンターにまで行ってくれた木工作家のk+風工房さん、ありがとうございましたm(__)m
あともう1つ同じの作りたいのですがどうしようかな?ちょっとめんどくさくなってきちゃったな~(^_^;)
☆有海月公式ショップ

フォローする