のきしたマルシェ(10/1)に出店します

昨日は中秋の名月でしたね
外に出た時偶然晴れてて綺麗な月が見れました。
でも満月じゃないんですよね。
あ、そうだ、10/1(土)に延期になったのきしたマルシェ、出店が確定したのでお知らせします。
お友達のyasu-minさんのテントにご一緒させてもらいます。
今度こそはいい天気になりますように~(‐人‐)
vol.4の日程も決定したようです。出店者募集してるのでご興味のある方は覗いてみて下さいね~

たまに散歩で通る他人の家のドラゴンフルーツの花。

満載です!満載ですがここのドラゴン、花は咲くけど実がなったの見たことないんですよね~(・_・?)
何でだろ~?ねえ?

「(=`ェ´=)むにゃむにゃ」

「ん?」

「…知らん…ネムネム…(/_-)」
☆有海月公式ショップ

フォローする