ドラゴンフルーツと…黒っち

最近の沖縄は風が強く、スコールがあるのでお洗濯物が乾き難いので困ってます。
オーダー頂いている手帳カバーは順調に進んでおります。

こだわりの一点物でパーツがたくさんあり、縫い付ける順番を間違わないように頭の中でシュミレーションしながらやってます。
タイトルのドラゴンフルーツですが、うちのは毎年ほったらかしにしてるにも関わらず沢山実を付けます。
小さいんですけどね~
今年ももう既にいくつか食べました。
今朝はヨーグルトに乗っけました♪

ウマウマでした~\(^^)/
まだまだ採れるので楽しみです♪
トゲがものすごく痛いんですけどね~
さて、犬好きの方も猫好きの方もいらっしゃると思います。
唐突ですが、私がいつも気にかけているブログがありまして、東京の方で犬猫の保護活動をしています。
お時間があれば覗いて見て下さい。
板橋の犬達のブログ→犬の幸せって?
個人で活動しているため資金繰りが大変なのに次々と困難な病気に見舞われる犬や猫が紹介されています。
我が家には保護犬2匹がいますが、完全分離型二世帯住宅で親が飼ってるのは猫。こちらも空き地で保護した仔です。
最近の記事で紹介されていた黒っちという猫。
親の所にいるハナとそっくりのクロネコでなんか気になってしまいました。
よろしくお願いしますm(__)m
☆有海月公式ショップ

フォローする