名刺入れ一挙に3つ*白&青とオレンジ&ヌメ革とダークブラウン&ヌメ革

名刺入れの紹介です。


白い革に青のヘンプでステッチしました。
夏っぽい色の組合せです。


マチの革も青です。
色移りが心配だったので端革で濃いめの革や布に擦りつけてみましたが大丈夫でした。



オレンジ?明るい茶色的な革で、やや薄地でとても柔らかいです。
マチはヌメ革で本体より固いです。
お次~



本体はダークブラウンで柔らかいです。
こちらもマチはヌメ革で本体より固いです。
以上、名刺入れの新作でした。
7月最後のイベントです。
沖縄の元気マルシェ

→ FBのページ
またはこちら → 沖縄子育て良品
日時: 7/30(土)10時~18時
場所:イオン南風原 1Fフロア
各地でお祭りなどあるようですが涼しいイオン南風原に休憩がてら遊びに来て下さいね♪
☆有海月公式ショップ

フォローする

名刺入れ*紺&黄色

前回のイベントから次のイベント日まで日数がないですが、頑張って名刺入れ作りました。


紺色の革に黄色のヘンプでステッチしました。
この色の組合せもお友達のアイデアで自分では思い付かなかったですね~

マチは黄色に見えなくもない?ような色の革です。
前回のイベントでも名刺入れが出まして、ミンネでも名刺入れが好評。
名刺入れ専門店になろうかしら…なんてね(*^ー゚)
今度の土曜日はイベント出店です。
沖縄の元気マルシェ

→ FBのページ
またはこちら → 沖縄子育て良品
日時:7/23(土) 10時~20時、24(日)10時~18時
7/30(土)10時~18時
場所:イオン南風原 1Fフロア
沢山の方のご来場、お待ちしています。

毎日暑いですが、うちのわんこずは1日1回は日向ぼっこをします。
もはや日向ぼっこというレベルではない暑さ。
私達は“修行”と呼んでますが、わんこずが日向ぼっこするエリアがあるのです。

↑ここです。嵌め込みガラス窓、しかも東向き。
写真ではみつを君が寝てますね♪
びん♀の方はカーテンが閉まっている時に自分からガラスとカーテンの間に割って入って行きます。
以前ベランダ側から撮った写真載せたと思います。
最近暑いのでわざわざベランダに出て写真撮るのがね…(^-^;
みつを君♂はカーテンを上げろ~!とカーペットを掘ってアピールします。
すると召し使いのワタクシが「ハイハイ」と言ってスペースを作ってあげますf(^_^)

満足して寝てます。
しかし10分~15分もすると

あ~アチカッタ~と息を切らし日向ぼっこ終了~となるのでした。
そりゃそうでしょ~と言う会話をほぼ毎日のように繰り返すのでした~。
☆有海月公式ショップ

フォローする