ポケットが色違いの名刺入れ

毎日毎日… 暑いですね~
こう暑いと革仕事がしにくいです(×_×)
保冷剤を首に巻いて頑張りました。
先日のイベントの前に完成していた名刺入れの紹介です。

赤茶色の革にナチュラル色のヘンプでステッチしました。
今までと違うのは内側。

蓋裏のポケットとメインポケット部分をマチと同じヌメ革で作りました。

閉じてる時と開いた時の表情が違って面白いかと思います(*^^*)
もひとつ、ポケット色違いです。

表革はペイズリー柄が型押しされたベージュ色にナチュラル色のヘンプでステッチしました。
内側です。


色の組合せで印象が変わりますね♪
今後も素敵な組合せ考えていきたいです。
暑いのでU^ェ^U びん♀も保冷剤入りのバンダナ巻いてます。

嫌がりましたけどね(^-^;
☆有海月公式ショップ

フォローする