茶色にピンクの名刺入れ、ふたつ

台風1号はなんとか遠くを通ってくれました。
先島は大丈夫だったようですがね…
今日も雨が降ったり止んだり。
降るときはスコールでドバーっと降るので窓の開け閉めが大変でエアコンにしちゃいました。
さて、
先週完成していたのですがブログを書く時間がなくようやく紹介出来ます。

名刺入れ、赤茶&山羊革ピンクです。
この色の組合せ、自分では考えつかなかったです!
この間イベントでお隣になった作家さんからのリクエストで作りました。


本体は明るい所でよーく見ると赤っぽい茶色です。
少しハリのある革です。

こちらはシボ(表面の凸凹)のある焦げ茶&山羊革ピンクです。


とっても柔らかい革です。
茶色にピンクって可愛い(ノ≧▽≦)ノ
Iさん、明日来られるかなー?
今の所明日ののきしたマルシェは開催の予定です(^-^)/
のきしたマルシェvol.2

日時:7/9(土) 10時~16時
場所:畑まちカフェ&レストラン「花庭」(八重瀬町字仲座420-1)
Yasu-minさんのテントにご一緒させてもらいます
※雨天中止
暑そうですので水分補給しながら遊びに来てくださいね~(^_^)/
☆有海月公式ショップ

フォローする