内ポケット付き財布の焦げ焦げ茶&明日はちむちむ市場です

昨日は梅雨の中休みで良く晴れたので洗濯物たーっくさん干せて大満足でしたが、今日は午後からどんより
遠くの方で降ってますね~
明日のイベントのちむちむ市場の会場はアーケードの下なのでお買い物するのは問題ないけど、駐車場がちょっと離れた所にあるので傘を準備しておいた方がいいですね。
内ポケット付き財布の色ちがいの紹介です。

黒く見えますが濃い焦げ茶です。焦げ焦げ茶です。

内ポケットはヌメ革です。
ステッチはナチュラルな色のヘンプです。
ちむちむ市場にて是非ご覧下さいね~\(^o^)/

5/22(日) 10時~16時
糸満市中央市場 三角ヤードにて。
雨にも負けず(^o^;遊びに来てください。
昨日のわんこず
☆有海月公式ショップ

フォローする