4月のクリーンビーチ

今日は第3日曜日、瀬長島でのクリーンビーチでした。
朝は雨が降ってたので出来るか心配でしたが時々太陽も出る程に回復、無事開催出来ました(^^)v
スタート前のビーチの様子。

ひゃぁ~(ノ゚Д゚)ノって声が出るくらいゴミがありました。
しかーし!今日は10名くらいの若者のグループがあれよあれよという間に拾って行ってくれて気がつけば端の方まで終わっていた(@_@)
シーミーの季節で参加者が少ない中すっごく助かりました(*^^*)
収穫したゴミ。

毎回ではないですが、明らかに回収に出すようなゴミを袋ごと置いていってるようなものがあります。
がっかり●| ̄|_です
参加者の皆さん、お疲れ様でした~
また来月。
瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の毎月第3日曜日、午前10時スタート。
ごみの量や参加人数にもよりますが大体30分~40分位で終わります。
場所は瀬長島、飛行機の誘導灯がある辺り。
詳しいことは→那覇クリーンビーチまで
今日は潮が引いてました。
☆有海月公式ショップ

フォローする