イベントのお礼m(__)m

今日の沖縄は高温多湿更に予報です~洗濯物が乾かないです
土曜日にはサン・マルシェに出店しました。
お天気は良かったのですが場所がピロティーつまり日陰。
風もそよそよと普段なら心地いい位のはずが日陰にずっといると寒くて…(-_-;)
一人で厚着してました


私のブース。
沢山の方にお立ち寄り頂き、お買上げ頂き、ありがとうございました(“⌒∇⌒”)
お友達ブースです。

お隣Yasu-minさん。

反対のお隣hime*kiraさん、お久し振りでしたが相変わらず可愛いです(*^^*)

こちらもお久し振りのSHEULYさん。

先週のちむちむに続いてご一緒Toccoooさん。

Rose Linenさんと~

emiekoさん。

こちらはすっごい久しぶりのmさん。
and more…
またも撮り忘れてます。
今回、暫く動かなかった山羊革のショルダートートバッグが晴れて旅立ってゆきました(o⌒∇⌒o)
もう少ししたら自分用にするかな…と思っていたのでとても嬉しかったです。
購入頂いた直後からずっと肩にかけてて下さり、嬉しそうに革をさすったり、とても気に入ってると何度も仰って頂いて本当に嬉しかったです。
あの山羊革はもう手に入れるのが難しいので自分用に出来なくってちょっとだけ、ホントにちょっとだけですが残念です。
でもそれよりは自分以外の人に認めてもらえて(←大げさ)はるかに嬉しいです。
これからもお気に入りになってくれる物を作っていきます(^-^)v
ありがとうございました
主催のdoor+のba-yaさん、計7日間もお疲れ様でした。
出店者の皆さんもお疲れ様でした。
沖縄タイムスさんに浦添市美術館さん、ありがとうございました。
☆有海月公式ショップ

フォローする