にんじん色のワンピ(*^^*)

喉の痛みが出てきたりひいたり。
体調が芳しくありません。日曜はイベントなのに~(T_T)
また寒い日に外での出店(ToT) 何とか持ち直して欲しいけど…
先週 洋裁 しました。

にんじん色のワンピースです。
オレンジは好きな色なんですが、洋服とか生地とかではあんまり見かけないですね。
この生地は2年位前に買って手付かずでしたがようやく日の目を見れました
エプロンワンピってとこですね。
好きな色ですが実際服になると年齢的にはちょっと派手な感じに思えてきたので普段着にしますね~♪
日曜はイベント出店です\(^o^)/

ちむちむ市場
3/27(日) 10時~16時
糸満市中央市場三角ヤードにて
屋根がある野外です。雨天時でもお買い物出来ます!
寒くなるそうですので重装備で臨みますo(`^´*)
皆さんも厚着して遊びに来て下さいね~(“⌒∇⌒”)
ある日のみつを君♂の寝方。

ベッドの壁に顔突っ込んでます(^з^)-☆
シャッター音で起きた
☆有海月公式ショップ

フォローする