色とりどり~*7色のペンケース

7色の革、ようやく出来上がりました~\(^o^)/

ペンケースになりました
並べると綺麗ね~♪
イタリアンソフトヌメ革で、薄手の柔らかい革です。
一番手前のオレンジ。

マチ部分。

中です。

ファスナーは18cm。
今回のファスナーの引き手は同じ革で作ってみました。
縫い糸も一個一個革の色に合う色のヘンプを選んで
ます。センスは別としてf(^^;
このペンケース、けっこう入ります。

この写真のペン類14本と消しゴム入ります。
シルエット気にしなければもう少し入るかも。
明日のイベントで初お目見えです(*^^*)

のきしたマルシェ
3/11(金) 10時~15時
糸満市物産センター 「遊・食・来」(ゆくら) イベント広場にて。
先着プレゼントやチャリティーなどあります。
東北の子供達へのプレゼントになるそうです。
詳しいことはイベントブログにてご確認下さい。
明日は雨で気温も低いそうですが、屋根があるので寒さ対策だけは万全にして遊びに来て下さいね~(“⌒∇⌒”)
☆有海月公式ショップ

フォローする