黒猫のコインケース

今日の沖縄は湿度が高く蒸し~ってしてます。
先日、母親の誕生日だったので急に思い立ってこんなモノを作りました。

黒猫のコインケースです( 〃▽〃)
ホントに思い付いて急いで作ったので所々間違ってたり、縫い目が変な箇所がありますが、まあ身内なので大目に見てもらいましょうf(^_^;
デザイン画。

目とか鼻、ひげ等顔のパーツはすべてフリーハンドで下書きしてから縫いました。
このコがモデルで~す(///∇///)

母親の所で飼ってるハナです。
ファスナーの所の縫い目だけ赤い色の糸なのはこのコの首輪が赤なので。
裏側に刻印。

上の方にhana-chan(猫の名前)、下の方に顔文字っぽく見えますが母親のイニシャルとお花のマークを入れました。
次は家の犬達をモデルにして作ってみようかな?

おとーさんのあぐら大好きびん♀

マイペースじいちゃんのみつを君
☆有海月公式ショップ

フォローする