イベントのお礼*とみんちゅ手作り市

昨日の日曜日はとみんちゅ手作り市でした。
市内でのイベントは移動が楽でいいっすね♪


心配だった雨も帰りごろ降り出したくらいで日中はもってくれて良かったです。
お立ち寄り下さり、お買上げ頂きありがとうございましたm(__)m
前回のブログで紹介した出来立てホヤホヤの内ポケット付き財布の内、3点を早々とお買上げ頂きました。
それもいっぺんに\(◎o◎)/
ありがとうございます
また色んな色で作りますねp(^-^)q
昨日は体調が悪いわけではなかったのですが、肩こりが酷くて…(´д`|||)
それに加えて午後は睡魔が襲い、眠気覚ましのため会場内を歩き回るという…
そのせいかどうか分かりませんが、疲れたので昨晩は早々に寝床に入りました。
昨日に比べて今日はだいぶん寒くなったので体調に気をつけないとですね。
久しぶりに趣味の洋裁もしたくなってきたので暖かくしてチョキチョキしよっと
新しい革も注文したので届くのが楽しみです( 〃▽〃)
オマケのマッタリツーショット

土曜日の2わんこです( 〃▽〃)
☆有海月公式ショップ

フォローする