内ポケット付き財布&とみんちゅ手作り市

今日の沖縄は気温が高くて夏みたいです。
でも風が強くて大変。雲が凄い速さで流れて行きます。
今日野外のイベントは大変そうですね~(>o<") 明日のイベントは屋内なので一安心
明日のとみんちゅ手作り市に持ってく一昨日出来たばっかりの新作の紹介です。
内ポケット付き財布、4個あります。
まず、Black&Red

黒い革に赤いファスナーとステッチがいい感じ~(゜∇^d)!!
内側です。

内ポケットも同じ色の糸でステッチしてあります。
お次、模様が型押しされた茶色。

不揃い模様が味です。焦げ茶色のファスナーとステッチです。
内側です。

次はチョコレート色です。

少し赤みがかった茶色です。
内側です。

最後はシンプルな黒です。

こちらは柔らかくしなやかな革です。
シンプルにベージュ色のファスナーとステッチにしました。
内側です。

以上4つ、出来立てホヤホヤです
時々聞かれるのですが、同じデザインなのに値段が違うのは何故?って。
答え:革の仕入れ値が違うからです。
他の方の値段の付け方は分かりませんが、私の場合使った分から算出してます。
革の場合面積、糸は長さ等々。それらを基準にその他もろもろを足して出します。
ので仕入れ値が高かった革を使ったモノは高く、安く仕入れたモノはお値打ちにとなります。
今日紹介したら財布でも一番高いのとお値打ちの物では2倍以上差があります。
お値打ちだからと言って悪い革と言うわけではありません。
いろんな所で仕入れるので値段も様々と言うわけです。
ご了承下さいm(__)m
そんなことで、明日のとみんちゅ手作り市で実物をご覧下さい。

2/14(日) 10時~16時
豊見城市 与根漁港隣の豊見城市民体育館、2階 サブアリーナにて。
土足厳禁です。気になる方はスリッパ等ご用意して下さいね♪
同じ体育館でバレーボール大会もあるようです。
駐車場いっぱいの時は隣の与根漁港に停められます。
沢山の方々のご来場お待ちしております。

↓ 応援ありがとうございます

↓ こちらで販売しています


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする