イベントのお礼*ちむちむ市場

寒い((+_+))よー 昨晩は暖房(エアコン)入れました
昨夜、窓に打ち付ける雨音が明らかに違うのでもしやと思った旦那さんがベランダに出てみたらあられが顔に飛んできて痛い~(。>д<)って戻って来た。 パラっとだったので私は見てないけど。 まさか沖縄でこんなに寒い思いをするとは…
昨日は屋根付き野外でのちむちむ市場でした~\(^o^)/

暖かいおしるこ 一番に食しました(^q^)
豚まんも人気でしたね♪
魚も低温で仮死状態になるような気温の中、ご来場頂き、お買上げ頂きありがとうございましたm(__)m
この方達は肩出してても、素足でも仮死状態になること無く踊っておりました

フラダンスチーム、恐るべし(^o^;)
誰かが我慢大会のようだと言っていました。
なら私けっこういいとこまでいけたと思う。
上半身は保温インナー2枚、中にカイロ仕込んだ腹巻き、フリース2枚、マフラーにダウンコート。
下半身はもこもこのレギンスにもこもこのストレッチパンツ、靴下2枚重ね。
昔スキーで使ってたニット帽、マスク、手袋。
どーよ、着込んだでしょ(*^-^*)
でも顔と耳と手だけはどんなしても冷たくてかなわなかったです~~((T_T))
ポケットのカイロを顔と耳とに当ててました。
さすがにいつものちむちむ市場よりお客さまは少なかったけど、記憶に残るイベントになりました。
スタッフの皆さんも、出店者の皆さんもお疲れ様でした~\(^o^)/
ありがとうございました
さてさて、うちのわんこ達は暖房の効いたおうちでぬくぬくでした。
が!みつを君(♂、じいちゃん)は暑いのは平気だが寒いのはニガテのようで(沖縄産まれ沖縄育ちだもの)、最近の寒さで時々ブルブルと震えてました。

フリースをかけてあったかねむねむです(〃ω〃)
じいちゃんだし寒さ対策で洋服着せてみようか?でも性格的に嫌がりそう…
着たら可愛いのにな
☆有海月公式ショップ

フォローする