*名刺入れ*3つ紹介( ̄0 ̄)/

イベントでいつも人気で在庫薄だった名刺入れを作りました。
まずはキップタンロー(キップは仔牛、タンローはヌメ革の種類)で2点。


マチは山羊革の茶色、糸は茶色の麻糸にロウを縫った糸です。


こちらのマチはピンク色の山羊革で糸は同じくロウ引きしたローズピンク色の麻糸です。
そして、ザ・シンプルな紺色の名刺入れ。


マチも本体と同じ紺色、糸は黒の麻糸です。
とーってもシンプルなのでビジネスでも大丈夫ですね~
明後日の日曜日のイベントでご覧頂けます。
イベント出店

沖女しらゆり市
日時:1/17(日) 11時~15時
場所:沖縄女子短期大学(与那原町東浜1番地)
ブログ→http://shirayuri.ti-da.net/
沖縄女子短期大学が与那原町に移転したことを記念して初めて開催します。
当日は児童館祭りも同時開催します!
是非遊びに来てくださいね~\(^o^)/
☆有海月公式ショップ

フォローする