enLでセール~( ☆∀☆)今日まで

委託先のenL-えんえる-さんで昨日から20%offセールが始まっています。
一点物の作品が普段より20%もお安く買えちゃうなんて、なんて太っ腹な~\(^o^)/
昨日の日曜日からなのでもう数は少なくなってるかもしれませんが、残り物にはナンチャラ…で欲しかった物が残ってるかも
enLさんは月曜はいつも休みですが、今日はこのセールのため開いてます。
しかも今年は今日が最後の営業日。明日からは来年までお休みです。
この機会に是非行ってみては~\(^o^)/

手作り雑貨と服 enL~えんえる~
場所:糸満市新垣12-2
詳しい行き方などはブログでチェック♪
☆有海月公式ショップ

フォローする