ここのところは…

12月です。師走です。年末です。
今日の沖縄は…暑い~f(^^;
降水確率90%なのに今晴れてる
でもこの後はすごい降るらしい
那覇マラソンのランナー達は大変ですね

一緒に寝てるびんみつを君
おひさまあるうちに日向ぼっこ。

幸せそうなこの顔を見てるだけでこっちもシアワセ~(≡^∇^≡)
11月の3つのイベントが終わり、今はお待たせしてますオーダーに取りかかっています。
雑用に追われ毎日は出来ないのですが、何とか今年中にはお渡し出来るよう頑張ってます
あと、こんなのも作ってました。

少し前に刻印を買ったのですが、箱に入ってると目的の文字を探すのが大変で…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こういう工具箱売ってるのですが高いし。
で、自作しました。
牛乳パックに穴をあけて周りを補強して出来上がりヽ(´∀`)ノ
安上がりですね~♪
ちなみにこの刻印の文字サイズは5ミリ、小さいです。
練習しないとです。
今日は衣替えしようと思ってたのにこんなに暖かいんじゃ無理だ~
フリースなんて見ただけで汗が出る
う~む( ̄~ ̄;) 困った
☆有海月公式ショップ

フォローする