イベントのお礼(“⌒∇⌒”)

一昨日の土曜日はうるま市でいっさいがっ祭に出店でした。

とーっても沢山の方がご来場下さいました~\(^o^)/
多彩な出演者さん達で盛り上がりました!

司会進行のお二人。右側の人(?)どっかで見たことあるキャラクターに似てる…(^o^;)

うるま市のご当地ヒーロー、ウルマー。
子供達も一緒にダンス♪
こんなに沢山の人がいらっしゃるイベントは自身初めてでした。
有海月のブースにもたくさんの方々がお立ち寄り下さいました。
手に取って頂き、お買上げ頂きありがとうございましたm(__)m
また次に向けて製作頑張る力になりました
主催の松田さん始め、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
色々と大変だったと思います。またよろしくお願いしますね♪
搬入・搬出を手伝ってくれたりした専門学校のボランティアの生徒さん達、ありがとうございました。
とっても助かりました
一昨日は朝が寒かったので1枚多く着ていったのですが、時間と共に気温も上昇。
暑くて途中で脱ぎましたf(^^; ストールなんかもっといらなかったです
次のイベントまでは少し期間があります。
また今度お知らせします(*^^*)
☆有海月公式ショップ

フォローする