板橋の犬たちを助けて下さい

保護した犬を面倒見てる方達が沢山います。
縁あって、私がいつも拝見してるブログがあります。
それがこちら→湘南凸凹柴日記。
緑内障から全盲になり両目共義眼のミッチーと東日本大震災の被災犬の貫太と
飼い主が寝たきりになり面倒みれなくなったからと安楽死寸前でシェルターに保護されたタロ兵衛の3匹の毎日を綴っているブログです。
テレビにも紹介されたことにあるわんこ達です。
この間、他の保護犬たちのことが書かれていました。
下半身不随の状態で捨てられていた柴犬の仔犬アンちゃんや、引き取り手の見つからない柴犬を保護している板橋の犬たちというブログです。
お友達とたった2人で活動してるとのことで沢山の方に知ってもらって出来ればご支援願いたいという記事でした。その時の記事はコチラ→
もし、お読みになりご賛同頂きなおかつ余裕があるようであればご支援よろしくお願いします。

なぜ沖縄でなく板橋なのか?と聞かれたら、「たまたま」なんです。
毎日ブログを読むのが日課でそういう記事があっただけのこと、ただそれだけなんです。
ブログを読んで下さるだけでも結構です。
よろしくお願いします。
☆有海月公式ショップ

フォローする