竜巻?

今日の昼頃、沖縄本島中南部に竜巻注意情報が出ました。
ちょうど空が暗くなってきたので洗濯物を心配して空を見てたら変な動きをする雲があったのでずっと見てたら…


段々と伸びてきた~((゚□゚;))

地面に着くまではいかなかったけど目が離せなかったです。
夕方のニュースで「竜巻発生か?」と言ってましたよー
気をつけないとですね~
そういえば、今日今シーズン初のサシバの鳴き声を聞きました。
サシバは渡り鳥で毎年10月くらいにやって来ます。
この声を聞くと夏が終わったな~って感じ。
近くに木が少し密集してる所があり毎年そこにやって来てるようなんですが、ここ何年かカラスが増えて場所取り争い?してる様子。
カラスっていいイメージないのでサシバの方を応援しちゃいますね
☆有海月公式ショップ

フォローする

のんびりランチ

昨日は前にも行ったMaitoparta マイトパルタさんでランチを食べました

サラダランチです。お肉はチキンorビーフ選べますが、値段が違います。
名前の通り野菜がいっぱいでヘルシーです(*^^*)
付いてるパンがまた美味しくて、すっごいもっちもちなんですw(゜o゜)w
更に!パンはおかわり出来るんですよ\(◎o◎)/
昨日は食後にワッフルを食べたかったのでおかわりしなかったのですが次回はパンを楽しもうかな~(o^・^o)
食後にキャラメル・ラテ、HOTを選びました。
昨日(前日だったかな?)焼きの紅いもワッフルと一緒に頂きました♪

ハートマーク?頂きました(^^ゞ
もちろん、ワッフル5個で1000円セット買って帰りました♪
おまけの関係ない写真

ギョエ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
怖いよ~
☆有海月公式ショップ

フォローする