ダイビングに行ってました~

台風は本島からは離れてますが、風が強くなってきました。
先島諸島、被害ないといいのですが。
そうそう、先週ダイビングに行って潜ってきましたシュノーケル
2日位前に急に行こうって話になって急遽旦那さん休みを取りました。
もし来週にしてたら台風の影響で行かれなかったかも。
いい時に潜れましたニコニコ

いつもの慶良間諸島へGO~ぶーん

手に持ってるのはフグです。パンパンに膨らんでます(^^;)
もちろん、写真撮った後は放しましたよ~

スカシテンジクダイの群れ。
久しぶりにこのポイントに行ったらとっても疲れた~ガ-ン
昔はこの距離を余裕で往復してたのに・・・年取ったな~ぐすん 体力落ちたな~うわーん
もうのんびりまったりダイビングでいいです・・・

それにしても今年は涼しくなるのが早いです。
太陽の下にいると暑いけど、日陰に入ると風が涼しすぎて寒いくらい。
そんなダイビング日和でしたさかな やし クマノミ シュノーケル
☆有海月公式ショップ

フォローする