通帳(入る)ポーチ

今日の午前中に出来上がった通帳が入るサイズのポーチ、略して通帳ポーチの紹介です(*^^*)

緑色の豚革です。
続きまして~

ブルー。
そして、

水色。全部ファスナーは20cm。
間に合って良かった~( -。-) =3
さてさて、明日はイベント出店ですよ~\(^o^)/
新・ゆらり市

日時:9/23(水)祝日 11時~16時
場所:道の駅いとまん 糸満市物産センター イベント広場
お魚センターと物産センター 遊食来(ゆくら)の間の屋根のある所です。
屋根付きなので雨でも濡れずに、暑くても日影で快適にお買い物出来ますよ~\(^o^)/
更に、ライヴもあります(///ω///)♪

是非遊びに来て下さい(≡^∇^≡)

ハイビスカス&びん U^ェ^U
☆有海月公式ショップ

フォローする

内ポケット付きサイフ

在庫が少なくなってた内ポケット付きサイフを作ってました。
ど~んと5つ、紹介しますよ~\(^o^)/

黒い革に大きい模様が型押しされています。
花とか植物?

かばんとか作った定番のチョコレート色。

ワニ模様の型押しがされた革。
以前も作ったのですが色違いで、少しくすんだベージュです。

赤。

そして紺。
全部内ポケット付いてます。

内ポケットは床革(とこがわ)を使っています。
明日の新・ゆらり市でご覧頂けます。
新・ゆらり市

日時:9/23(水)祝日 11時~16時
場所:道の駅いとまん 糸満市物産センター イベント広場
お魚センターと物産センター 遊食来(ゆくら)の間の屋根のある所です。
屋根付きなので雨でも濡れずに、暑くても日影でお買い物出来ますよ~\(^o^)/
更に、ライヴもあります(///ω///)♪

是非遊びに来て下さい(≡^∇^≡)
☆有海月公式ショップ

フォローする