山羊革のトートバッグ

蒸し暑い夏が戻ってきたような陽気の沖縄です。
久しぶりに掃除してて汗がタラー(ーー;) でした。
前回のイベントが終わってから雑用に追われ気付けばまだ1個しか作れてない
トートバッグなので時間かかりました~ε=( ̄。 ̄ )

本体はヌメ革ゴート(山羊革)、ショルダーは本革です。

マチは12cm。ショルダーは長さが変えられます。
短くしたところ。

マグネットボタン付き。

ポケットもあります。

ポケットの縫い目の方。

サイズは幅 25~38cm、高さ 27cm
たっぷり入ります(*^^*)
これ、計算したらけっこうなお値段になってしまいました。
この金額出すなら有名ブランドバックの方を選ぶのではないのだろうか…?(;゚Д゚)
イベント出店のお知らせ
新・ゆらり市

日時:9/23(水)祝日 11時~16時
場所:道の駅いとまん 糸満市物産センター イベント広場
お魚センターと物産センター 遊食来(ゆくら)の間の屋根のある所です。
屋根付きなので雨でも濡れずにお買い物出来ますよ~\(^o^)/
更に、ライヴもあります(///ω///)♪

私も楽しみです♪
是非遊びに来て下さい(≡^∇^≡)
☆有海月公式ショップ

フォローする