明日はきらいろマルシェ&名刺入れ*黒と赤

名刺入れ、出来ましたヽ(^○^)ノ
黒と







マチはヌメ革の薄いのを使用しています。
前回の練習の時に分かった改良点を直して上等になりました(^^ゞ
ナチュラルな色のヘンプでステッチしました~
あと色違いで2つあります。明日紹介しますね♪
明日はきらいろマルシェです(〝⌒∇⌒〝)

9/5(土)、6(日) 11時~17時 ネーブルカデナにて
※有海月は9/6(日)のみの出店になります。
たくさんの方のご来場、お待ちしております(*^^*)
☆有海月公式ショップ

フォローする

山羊革のきんちゃく

きんちゃくを作りました。
まずはピンク

紐はワックスコットンコードです。
ウッドビーズを使っています。

底部

平らにしたところ。

次はみどり


ウッドビーズは緑色です。


山羊革はとても柔らかいです。
明日きらいろマルシェに持って行きます。
是非お手に取ってこの柔らかさを実感してください(*^^*)
明日はきらいろマルシェです(〝⌒∇⌒〝)

9/5(土)、6(日) 11時~17時 ネーブルカデナにて
※有海月は9/6(日)のみの出店になります。
たくさんの方のご来場、お待ちしております(*^^*)
☆有海月公式ショップ

フォローする