どどーん!!アンクレットの山

雨降りですね~
昨日から始まっているうまんちゅ市場手作り雑貨市ですが、屋根のある半野外ですので雨でも濡れずにお買いもの出来ますよー(^_^)v
明日のイベントに持ってくアンクレットをまとめてみました。

どーーん(丿 ̄ο ̄)丿
この他にもシルバーのチャームがついたバージョンもあります。
新しく仕入れたヘンプもありますが、2~3年前に買ったヘンプも引っ張り出してきました。
残量の少ないヘンプから使っていったので1コしかない色がほとんどです。
お気に入りのお色を見つけて下さいませ(*^^*)
** イベント出店 **
第7回うまんちゅ市場手作り雑貨市

日時:6/5(金)・6(土)・7(日) 10時~18時
場所:道の駅いとまん ファーマーズ前 うまんちゅ市場イベント広場
☆有海月は6/7(日)のみの出店になります☆
沢山の方のご来場、お待ちしておりますハート
☆有海月公式ショップ

フォローする