DIY…その1

G.Wも終わりましたね。
昨日は雲一つない爽やかな晴れでした
が!今日は朝から雨
そろそろ梅雨入りらしいので昨日は洗濯物たーくさん!に、布団も犬達のタオルもクッションも干せるものは全部お日様に当てました\(^o^)/

ほんの一部。
今年のG.WはDIYをしてました。
その1

これは組み立て式です。

こうなります(*^^*)
イベントの時にネックレス等をかける用に使います。
ネジ以外は百円均一モノです。
ペイントもスプレー缶で塗りました。
すのこが3つ、棒状の物が2つ。
なんだかんだかかりましたね(^^;
その2につづく…(^_^)v

一昨日くらいの朝の散歩中。
朝日が綺麗だったので びん と撮ろうとしたのですが、全然コッチ向いてくれない…(T-T)
こんなに綺麗でした
☆有海月公式ショップ

フォローする